かめおかゆみこの             ≪表現する からだとことば≫塾

自分にOKをあげると、生きることが楽に、楽しくなります。 生きることが、楽に、楽しくなると、他のひととわかちあうよろこびを受け取れるようになります。だから、あなたはもっと、自分にOKをあげていい。

ゆるびじょんワーク★ゆるめると、ひらけてくる、未来のvision

ワーク


こころがかたまると、からだもかたまります。ショボーン
からだがかたまると、こころもかたまります。えーん

こころとからだは、ひとつです。

あなたは、こころとからだを、かためてしまっていませんか?
自分で自分を、苦しい状態に追い詰めていませんか?

いま、生きている、この、自分のこころとからだを、
どうぞ、もっと大切にしてください。

ゆるやかな、こころとからだで、毎日を生きてください。



そのためのひとつの提案が、


ゆるびじょんなのです!


21年間、<からだとこころ>にアプローチしながら、
1万人のひととワークをおこなってきた、
かめおかゆみこが、達した結論…。
     ↑
  ※クリックすると、ミッションとプロフィールに飛びます。



からだをゆるめると、こころもゆるむ。

こころがゆるむと、生きることが楽になる。

生きることが楽になると、毎日が楽しくなる。

毎日が楽しくなると、未来がひらけてくる!

7dd57bd1160aaac513596699878df453_m.jpg
ゆるめると、ひらけてくる、未来のvision

それが、ゆるびじょん

それを可能にするのが、
ワーク


★ゆるびじょんワークを体験すると…
・からだがゆるむので、肩こりなどが緩和されやすくなります。
・こころがゆるむので、安心感・おだやかな気持ちを味わえます。
・心身がリフレッシュして、やる気やエネルギーが湧いてきます。
・心身が楽になるので、ひととの関係にもよゆうがもてます。
・ほっとゆるんだ自分のことが、好きになります♪


2月より、その第一歩目のワークを、初公開しています。

まずは、「ゆるむこころとからだ」を体験してみてください。


東京」体験ワーク

日時/2017年3月23日(木)19時15分~20時45分
     2017年3月28日(火)10時15分~11時45分 

    ※15分前より入室できます。
会場/都内施設(渋谷駅より約15分)
※参加者さんに、直接お知らせします。

参加費/4000円
※当日、会場でお支払いください。(お釣りのないようにご留意ください)
メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」読者さんは1000円割引
 お申し込みと同時の登録でも、割引適用になります。 
 http://kamewaza.blog25.fc2.com/blog-entry-31.html
感想を書いてくださるかたは、1000円割引
 (400字以上をメールで1週間以内に)
割引は、併用できます。  

お申し込み/こちら
問い合わせ
かめおか

※からだをゆるめることがメインですので、
 できるだけ、からだをしめつけない服装でいらしてください。
 きついジーパン、スカートなどは不可とします。


それでは、当日お会いできるのを、楽しみにしています!


これまでに参加されたかたの感想です
「考える」がこれっぽっちも必要ない世界
からだを変えながら、こころも変えていく
すべては気づきと変化へのプロセス

どこまで自由になっていくか
からだにやさしい動きかた
地球からのエネルギーチャージ



★追伸1

セキュリティーの関係等で、メールの不着事故が増えています。

お申し込みいただくと、すぐに自動返信メールが送られます。

メールが来ない等の場合には、かめおかまでお問い合わせください。
下記の、かめおかあてメッセージ機能を使っていただいてもかまいません。

・まぐまぐのメッセージ機能
http://clap.mag2.com/drirohasim
・フェイスブックのメッセージ機能
https://www.facebook.com/yumiko.kameoka

その際、忘れずにアドレスをお知らせください。


★追伸2

メールが、迷惑メールフォルダに
入っていた場合は、下記の操作によって、
メールフォルダ分け指定をお願いいたします。

http://46mail.net/
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する