かめおかゆみこの             ≪表現する からだとことば≫塾

自分にOKをあげると、生きることが楽に、楽しくなります。 生きることが、楽に、楽しくなると、他のひととわかちあうよろこびを受け取れるようになります。だから、あなたはもっと、自分にOKをあげていい。

無料レポート★おとな流「いま・ここを生きる」ためのメッセージ

かめおかゆみこの完全日刊メールマガジン
今日のフォーカスチェンジは、
2017年7月10日、
連続発行5000号達成しました。

完全連続発行記録は、女性では日本一です。


そこで、感謝記念プレゼントとして、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おとな流「いま・ここを生きる」ためのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(PDFファイル)を作成しました。

ダウンロードは、こちらから!



遊ぶ子ども4abab1ed1dce4146d6804fc9e7dce8b3_s

無邪気に遊ぶ子どもたちを見ていて、
不思議に思ったことはありませんか?

子どもって、どうしてあんなに元気なんだろうって。

自分も昔は、あんなふうに遊んでいたのに、
いつのまに、パワーダウンしてしまったんだろうって。


その秘密は、「子どもという状態」にあります。

子どもたちは、いつでも、「いま・ここ」を生きているのです。

過去にも未来にもとらわれず、
いま、やりたいことだけに、エネルギーを集中します。

だから、あれだけのパワーが出せるのです。


時間の流れをさかのぼることはできませんが、

おとなには、おとなのエネルギーの出しかたがあります。


まず、最大限のエネルギーを発揮するのに必要なのは、

エネルギーのだだもれを止めること


エネルギーもれは大きく3つあります。

その3つとは、

過去へのとらわれ
未来の不安
周囲との関係

です。


なぜ、エネルギーはうばわれるのか?

とりもどすためには、どうしたらいいのか?


ぜひ、このファイルをお読みいただき、
実践し、

あなたの人生において、
あなたのエネルギーを全開にさせてください。

ダウンロードは、こちらから!


あなたの輝く「いま・ここ」応援します!

live-1003646_1920.jpg
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する